2019年2月18日月曜日

波がない湘南は下半身&レールワーク強化 / ズールークルーザースケートボード


昨日ちょっとあって、明日からちょっとあるようですが茅ケ崎、特に西側茅ケ崎は波がないです。僕は冬用ウェットないけど雨なら水曜日に2019初入水かも。

エフダブのサーフ担当リエさんはオールシーズンハードコアサーファー。2日波乗りしなかったら陸トレっと頻繁に言ってますが実際は滅多にやりません。でもやるとなったらやります。細かいターンと大きなターン。今回はスラッシュ&スライドはなし。お店に試乗できる状態で置いてある一台。ズールークルーザーで。

サーフィンしてなくてもダイエットとして如何でしょう。スケートボードでシェイプアップ!いいですね。接近してお手伝いしちゃいます。

あなたの体の悩み、受け付けます。ちょっと方向性が違うか.....。



0 件のコメント:

コメントを投稿