2019年3月12日火曜日

ズールーウィール第3弾 削って楽しい〇〇〇シリーズは順調に遅れあり

パワースライド専用ソフトウィール ズールー第3弾は春真っ盛りに到着予定


ズールーウィールの第3弾はまだか?そんな質問を最近良く聞きます。順調な遅れで! そう、順調だけど遅れてるってやつです。超大手ウィールメーカーの旧正月明けビッグオーダーの横で豆粒のようなズールーウィールは蹴散らされましたwww。本当ですが、でも一番の理由は65㎜&70㎜に使用予定だったセクター9パクリコアにちょっと問題がありました。でも出回る前に修正できているので順調な遅れです。

チョークの様に削って楽しいAFAウレタン。ズールーウィール 〇〇〇シリーズとしてライトブルーで登場します。楽しみにしていてください。

ヌメリシリーズはオレンジ&グリーンで続行です。僕がバンクで絶賛しているミニヌメリップ 78a 59mm は待望のズールーオリジナルカラー ダークオレンジでもきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿