2019年3月30日土曜日

耐久性が重要なパワースライド用ベアリング / ゼニットベアリング ビルトインタイプ

パワースライドに欠かせない耐久性抜群ゼニットベアリング


今朝は曇り北風の中長岡ヒルへ。桜をチェックしつつフリーライドダウンヒル。ちょっと路面が冷たいのと、ウィールが小さくなりコアの硬さを感じる状態だからかスライドが予想以上に気持ち良くなかった。しっかり使ったのでズールー新作プロト65㎜は終了。

僕はウィールが終わるとベアリングを洗います。今回はゼニットベアリングを使っていたようです。多分ヌメリップで使って今回のプロトだと思うけど、1セット目だとしても結構スムーズに回ってます。ベアリングは耐久性が僕は気になる。ガンガンスライドするとダメになるベアリングもあります。個人的には数セットは頑張ってほしい。このゼニット、全く問題なさそう。綺麗に洗って次の出番待ち。明日の朝も坂かな?





0 件のコメント:

コメントを投稿