2019年3月25日月曜日

神立高原スキー場 ホブランドスノースケート試乗会は終日滑りまくり


昨日はホブランドスノースケート試乗会でした。僕も販売店側の立場(仕事)で行ったのに終日滑ってました。コンディションは大雪。全く前が見えず急遽神田のスノーボードショップ High Side マコチンさんのこねで試乗会(試着会)のゴーグル SIMS をお借りしてご機嫌ライド。神田方面でスノーボード購入したい人は是非ランドヤッツロングボードもやってるハイサイドへ行きましょう。

しかし終日雪に慣れてない僕をみんながアテンドしてくれました。スノスケ好きなロンスケ秋ヶ瀬クルーと前半戦、いつも間にかバトンタッチでハイサイドスノーボードショップのスノーボーダー達と後半戦。帰りは足が右足がつってアクセル調整が悲惨でした。

滑りは動画の通り、まだまだ上半身で一生懸命バランスとってます。若干『はまった』って感じの時もあるけど、まだですね。スノースケートはシャバ雪(ベチョベチョ)が本番らしいのでベストシーズンはこれかららしい。撮影はスノーボードもロンスケの乗りこなすメグちゃん。いつも撮る側なのでありがと!

ホブランドジャパンのみなさん、Chainsmoke(ホブランド販売店)、秋ヶ瀬クルー、ハイサイドスノーボードショップ、SIMS(ゴーグルブランド)に感謝です。最高に楽しかった。エフダブのみんなともスノスケ盛り上がりたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿