2019年3月15日金曜日

バンク&ディッチでのカービング&スライドが決まるアーバースケートボード入荷



本日パワースライドを楽しむには間違いない長め大き目デッキ、ハイブリッドデッキ、アーバースケートボードから入荷してます。いつも人気のシェイクダウンは34インチと37インチもコンプリートで来てます。今回はデッキ単体入荷がなかったようです。残念ですがコンプで豪快にお買い上げください。税込¥31320。今週末中に注文してくれれば僕が勝手にお勧めブッシュプレゼント。更にバンク練習会でのさわやか指導&手厚い介護(怪我は付き物です!)も付属。サービス満点、やりすぎ注意です。

39インチのアクセルセラットプロモデルも追加で少々。これは最近注文が目立つ一枚です。インディー169でもサーフロッズ159でも調子良いです。

ウィールもアクセルセラット 80a 56mm が初入荷。彼のようなスタイリッシュスライドが満喫できる小さめソフトウィールです。かなり気になります。

動画は先日の練習会。楽しかったけど、危ないシーンも。プロテクターはレベルや場所に合わせて自分で判断しよう。僕もスライドグローブは最低でもするべきだった。

練習会はビギナーから上級者まで誰でも楽しく、皆で盛り上がってます。気軽に参加してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿