2019年3月8日金曜日

日曜日のバンク練習会は大庭スタートから移動かも

渇きイマイチ路面が結構続いている神奈川県。今日、明日は晴れそうですが日曜後半からからまた微妙らしいです。僕も全く滑ってません。

その日曜日に予定してましたバンクでのエフダブスケートショップ練習会は最近の雨量で恐らく水没。駐車場ありの大庭バンクも、門沢橋方面のタイニーディッチも全てダメでしょう。

大庭のバンクはボトムはダメでも斜めセクションが少しは滑れると思うので9時大庭バンク集合スタート。ボトム水没で短時間勝負なら長岡でのフリーライドダウンヒルとその途中のスポバンクを数回当ててみましょう。大庭バンク?工事してたかな?でも良いフラットもあるので取り合えず大庭バンク(親水公園駐車場)回りに行きます。

大庭バンクは藤沢市親水公園駐車場に入れて川を下流に100-200mも行けばあります!

もし土曜日夕方までに予定が変われば告知します。

0 件のコメント:

コメントを投稿