2019年4月7日日曜日

5月12日 『ほぼフラット』カービングセッションはスケボーなし参加者のあり


来月のカービングセッション準備で今朝はスーパーヒルへ。ウグイス『ホーホケキョ』の猛攻の中、久しぶりにスーパーヒルを下りました。ここはスピードがグングンでるので正直怖いです。良く大会なんかでるな-っと思います。でも慣れてくるとソワソワ感がヤバいです。毎度の坂で一汗かき、下のほぼフラットへ。

フラットへ一気にダウンヒルして行くと、パコーンって感じでイエローが現れました。僕は菜の花が大量にあると正直目がぶっ飛びます。吸い込まれそうになりました。

スーパーヒルは自分のダウンヒル技量アップも含め定期的にいかないとダメですね。路面は荒れてきているけど、車なしの良い坂は湘南近辺ではなかなかないです。大切に有効活用しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿