2019年4月5日金曜日

曲芸的ストリートスケートボードじゃないならスタンス広くデッキは長く!




昨日は首の調子がイマイチで湯河原へ湯治。
ちょっと寄り道したけど気持ち遅く暗くなりかけ桜は目立たず、でも空が桜してました。

ロングスケートボードでのダウンヒルをここから始めた、そんな湯河原のドリームパーク。40インチ弾けるロンスケ、アクセルセラットデッキが気持ち良く、危なくなく楽しめます。ウィールベース20インチあるからスタンスも狭くない、ジャストフィット。ズールーウィール ミニヌメリ 78a 60mm とインディ169トラックで何時でもスラッシュサクサクです。ちょっと路面が石少な目、僕は嫌いな路面ですが、いい場所であることは隠せないです。

ちなみに弾ける40インチ、アクセル君デッキ。在庫切れました。近日中に最終入荷あります。ためらったらダメです。





0 件のコメント:

コメントを投稿