2019年4月27日土曜日

ズールー3は水分多めが削れて気持ちいシメリ


ズールーウィール第3弾が本日無事到着。ズールー第1弾ヌメリシリーズの時と同じ雨での入荷となりました。ズールー3はCimeri (シメリ)。その名の通り湿らせてみました。ってのは嘘ですがそんな感じのスライド感を楽しめるスライド専用ソフトウィールです。

Cimeri (メリ)は 56mm micro cimeri, 60mm mini cimeri, 65mm cimeri, 70mm monster cimeri の4サイズです。詳しくはオンラインショップから。


個人的には超細かく千切れて、削れてスライドするシメリ。そして削れてから、ちょっとだけ削れながらほぼ表面滑りしてスライドしていくのがヌメリ。でもこの感覚は路面温度、路面種類などでも感じが方は違うと思います。

ズールー3名前当てクイズの正解者はゼロ。ヌメリといえばシメリ!ですよね。20-30セットは『持ってけドロボー』って気持ちでいましたが全部自分用になりそうです。

シメリシリーズ入荷と伴い在庫切れしていたオリジナルオレンジ Numeri (メリ)シリーズも入荷してきてます。55mm micro, 60mm mini, 65mm numeri です。さらにオレンジのヌメリップシリーズも発入荷。60mm mini numerip, 65mm numerip です。








0 件のコメント:

コメントを投稿