2019年4月8日月曜日

アーバンクルージング(街中)もバンク(斜壁)もサラッと流せるアーバーセラット再入荷

オールラウンドスケートボーディングに最適アーバー ダブルキックデッキ



全長40インチ、ウィールベース20インチクラスのパフォーマンスロングスケートボード、またはハイブリッドスケートボードともいえるオールラウンドでヤンチャな一枚、アーバースケートボード アクセル・セラットモデルが入荷。数日だけど在庫切れてました。プロモデルウィールも即完売でしたね。調子は間違いないらしいです。

なんかようやくこのサイズの魅力が一部の方に伝わってきたのか?アーバーが非常に人気です。圧倒的にエフダブではこのサイズ、いわゆる贅沢何でも攻めちゃう、流しちゃうサイズ。ストリート(ショート)でもなく、ロングでもない、中間のハイブリッド。以前にも行ったけどサーフボードではファンボードクラスになるのかな。ビギナーに乗り安く、上級者ならクルージングからダウンヒルまで。中間のバンクやパークも楽しめます。

飛んで、階段の手すり攻めたり。クルクルっと回して着地したり。そんなトリッキーなストリートスケート(小さなスケボー)じゃない!もっと乗り回したい、スピード出したい、ドライブ感(カービング)感じたい、そんな人は大きめスケートボード、ハイブリッドサイズを是非トライしてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿