2019年4月13日土曜日

寒川田端スポーツ公園横(ムギ)でのパンプ練習会でホッコリ

ゴウクン(おじさん)

今日は9時からムギにてパンプ練習会。ちょっと遅れて、しかもちょっと早く上がりました。すみません。天気も良く、桜も最終段階。富士も見えるのんびりスポット。

本日の練習会はコーヌマンファミリーと。プッシュがなんとかできるアオイちゃんが30分くらいでターンし始めたのには驚き。軽く追い付かれますね。

あとはお父さんと娘さん、オジサンと姪っ子さん、そんなシーンが凄くホッコリ、嫌なことも忘れる瞬間でした。

5月最終日曜日は鵠沼スラローム大会。2.1mと1.6mがあります。ビギナー大会も。これに向けて徐々に腰振りスピード上げていきましょう。

今日の私はズールークルーザー(ウィールベース14.5インチ位)、スティルクルーザー(ウィールベース20.0インチ位)とステップ系ロンスケ(ウィールベース28インチ)で2.1mを満喫。全てクリアできますが良い点、悪い点あります。動画撮ったので編集したらお見せします。

ちなみに5月12日のカービングセッションは2.1m以下のコーン配置なし。『僕のは長すぎて』、『短かすぎて』、そんな言い訳はできません。確実に皆さんが無理なく楽しめるコースとなりますので楽しみにしていてください。


オジサン二人と姪っ子

お父さんと娘さん

0 件のコメント:

コメントを投稿