2009年2月13日金曜日

ファーストラック150入荷

ここ2週間ほど在庫切れしていたトラッカーファーストラック150が入荷です。 全て検品し、アクスルに油差さないと。 明日の仕事にしよッと。 ちなみに真ん中のブルーブッシュは幻のファーストラックソフトブッシュ! これもチョット入荷です。 まだ使ってないので明日パンプしてみます。 多分ノーマルよりはるかに曲がるんだろうな。 ノーマルブッシュは丸秘チューニングして使ってるけど、ソフトはそのままでしょ。 でもソフトじゃ物足りないスケーティングもあるしな。

ノーマルが悪いわけではない!ノーマルの反発力は正直他のトラックを寄せ付けないです。 スラロームのターンからクイーンの『ク』の部分が全然違います。 グィーンってな感じ。 それは僕が使って実証済み。 でも丸秘チューンしないとね。 日本人は小柄だからノーマルをノーマルで使うと使い切れないかも。 近日中に Fwskate chuned Fastruck を販売しようかな。 それともブッシュのみチューン済みを販売。 悩む。 今までコンプリートでファーストラックを購入してくれたお客様にはチューンしてたけど、今後はどうするか? 悩む!

丸秘チューンはショップに行くと教えてくれるかも? 電話やメールではヒ・ミ・ツだよーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿