2009年2月12日木曜日

こんなんです。

1月31日にアップした「軽めスラ&レイバックスライド」動画のコンプリートについて Ladies and Gentlemen からお問い合わせいただきました。 そこで本日詳しく画像もつけてご紹介です。

ぶっちゃけ、極普通のセッティングです。 もともとサーフィンの練習イメトレ用として7.5インチのストリートデッキを使っていた Rie ですが、ここ最近のスライドムーブメント?のせいかやりたいのとの事。 7.5deck with Indy129 だとスライドしてとき安定性と乗っている大きさがないので7.9インチ with Tracker dart 139 non-polish に。 彼女にしてみればグッとサイズアップ。 ブッシュも最初から Tracker Superball Cushion Soft Clear Blue に交換しているのでハードウィールでもスラロームがちょっとできますね。 実際このブッシュは僕も使ってますが非常に調子いいです。 Very Soft ( Surfskate ) 好きにはたまりません。

ウィールはレインスケーツ ミニビー 97A 54mm。 ソフトウィール付けてサーフスケート色濃く楽しむこともできます。 ベアリングは Lucky Abec3。 その他 crooks rail 14.0'' lite, 7/8'' bolts&nuts, decktape です。 トラックは直付けになってます。

僕には非常に小さい、乗ってる場所がないちっちゃなスケートボードですが、ストリートとしては大きめです。 キッズ&レディースのアール&スライド用としていいのでは。 男性にもいいですが POWER という面では物足りなりかも。

ps。 どう調子は? 「うん、凄く持ち運びしやすいよ。」 との事。 レールかよ! トラックの大きさとか、安定性、ブッシュ、ウィールは??? レールで持ちやすいか、それも良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿