2009年2月18日水曜日

人間ドッグでくだす

今日は朝から Rieと初人間ドッグ。 バリウムと採決にビビリつつもがんばってきました。 終了後、下剤を頂きソッコ反応あり。 下して冷や汗、なんとか帰宅です。 バリウムは出ました!

結果はただ単に肥満とのこと、5キロまたは10キロは落とさないと。 77.6kgもあったよ。 多分一晩スイーツ三昧しちゃうと80だな。 気をつけます。

さーて、今からおなかの調子と相談しつつ、先日見つけたスケートスポットにいこうかな。 原付で10分くらいです。 小さな45℃位のバンクから直角ウォール! 今度画像で紹介しちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿