2009年2月22日日曜日

バンクセッション

14時くらいから数人で大庭へ。 全然いません。 ビッグウェーブ乗り放題です。 僕のセッティングは2台用意しました。 手前のスラスターばかり乗ってしまった。 ウィールがやばかった。

ウィールはアースウィングスケーツ Super Balls Road Rage 83a 66mm、半端ないスピードです。 グリップも良く大庭バンクには欠かせないウィールになる予感。 70mm Smokers はどうなんるだ? 早くて恐いだけかも。

ロードレージはスピードに乗ったグリッピーカービングはもちろんスライド(ドリフト)性も良好。 早いからかなりの高さまで上れるよ。 周りの皆さんビックリ! 僕的には体重の違いだと思うんだけど?

Big Ollie In by Mic!!
僕のいつもの9インチコンポジコンプリートでいきなりです。 でも水溜りにも突っ込んでた。 僕の......。


Layback Slide by Seki
Slide A 58D 62mm ハードウィールで大庭を攻めるイカレた、でも魅力的なスケーティングです。 普通の人ならグリップないからただ横にすべるだけで恐いよ。


ここ最近めきめき上達している18歳のDaichin。 なんか良いショットが取れたので載せます。 かなり高く飛んでます。





0 件のコメント:

コメントを投稿