2009年2月27日金曜日

そろそろ退院

先週19日に Rieが骨折、23日にチタン棒を骨の中に通す手術をしました。 毎日病室で夕食を一緒に食べてますが尋常ではない痛さが伝わってきます。僕なら「気絶するくらい何かくれ~」ですが流石僕を支えてくれているだけあり強いです。

来週には退院できると思います。ケリーもファジーも愛情が足りないのか泣いてます。でもそれもあとちょっと。みんなで待ってます。

しかし困ったもんだ。 夏が近づきわれらのBSライダーが全治数ヶ月。いや、まてよ。最近うまくなってグラスボードばかり乗ってたな。逆にリハビリでBSライダー復活か!

なによりリハビリが重要! 無理せずあわてず、僕も一緒にサーフィン復活です。パドルから2人でやり直しだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿