2009年2月9日月曜日

skates 在庫&入荷情報

Rainskates Tsunami 85a 65mm はまだ入荷しません。 困ってます。 Pete(RS社長)はASR(展示会)が終了後アラスカに戻らずどこへ? 絶対滑ってるよ。 間違いない。 アラスカ凍ってるし。 早く帰宅して残ってるツナミちゃんを送ってくれ!!

トラッカーもかなり在庫切れです。 Dart139, sixtrack, Dart184, Fastruck150 など。 184以外は近日入荷します。 Fastruck Soft ブッシュも入荷予定です。 3月末には極秘カラー Fastruck も予定中!

Earthwing Super Balls (wheels) のニューモデル Road Rage 83a 66mm がそろそろ来る。 ツナミではグリップが足りなりスケーティングにどうか?はソッコ試して報告します。 かなり良いウレタン使ってるらしく半端ないスピードとのこと。 激ヤバ76mmも来ちゃうよ。 これは白バイでも止められないはず、その辺も後日に。 もちろん Slide A 62mm & 58mm も再入荷! スライドにはこれしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿