2009年2月15日日曜日

private BBQ

先日七輪を買いプライベートバーベキューとなりました。 美味しい焼き鳥を食べたい!という事で野菜メインで焼き鳥&ビアーです。 ちなみにビールはたまたまあったものを飲んでます。 基本90%は Style Free 0%cal. を好んで飲みます。 まずは野菜を...ファジーが見張り番です。 そしておかずの肉類が出てくるとFuzzyは下からKellyは上から check check check。油断できません。 ついでに Rie のなんか臭うヘルメットとプロテクター&僕の綺麗なヘルメット等を干してます。



フルコース食べ終え洗い物等をまかせ余り火で後日のおかず作りです。 スーパーの100円鮭も墨で焼くと違います。 そこでもう一本!

ちまたで噂!夜のスイーツ王子とは僕です。 これをホットミルクに入れてクルクル。 最後に棒に残ったトロチョコを楽しむ。 そしてのんびりホットチョコ。 これって日本にも入ってきてるかな? オランダに住む僕のお姉ちゃんの2007年お勧め逸品です。 アムスには歩いていけるボウルとフェリーで直ぐにインドアパークあります。 ユーロも下がったしまたのんびりいきたいです。 セントラル駅裏の港で落とし込み系フィッシングしてたな。 夜はそれも楽しめるかも! スケートツアー組みたいですね。 がんばって仕事しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿