2009年4月3日金曜日

朝練

今日は9時から軽くクゲプーで流しました。 久しぶりです。 チョット肘を擦った以外は怪我なし。良い汗流して仕事です。

ちなみに僕が一番のり、2番手が小学2年生の Mayo-chan。 僕がミニランでヘッピリスケーティングしてると寄って来て『インターフェイキー教えて!』と。 二人でインターフェイキー(rock to faikie)セッションです。 すると大人の人たちが寄ってきて、『お子さん、がんばってますね。』だって。 『かわいいでしょ』と否定せず、隠し子という事にしときましょう。  Keep skating and just have fun, Mayo-chan.

ちなみに今日で僕と理江の入籍10年目です。 足が不自由でかわいそうですが一番大切な人になにかスイーツかって帰ります。 今日は残業しません。 as alway だね。 I love you.

0 件のコメント:

コメントを投稿