2009年4月27日月曜日

BSソフトサーフボードでロングライド!



今日は波が残ったようです。 家からも出勤途中も沢山のサーファーがいました。 みんな休みなのかな? 不思議な街 茅ヶ崎です。 僕が小・中のときサーファーって近所に数人でした。 ここ数年の茅ヶ崎は全てのお父さん、お母さん、お子さんがサーフィンを楽しんでいるようです。

そこで質問? 皆さんロングライドできてますか? 波乗りって簡単じゃないですよね。 ボードが小さいと全然乗れません。 乗れないとつまらない。 日焼けして帰宅もいいができればロングライドしたい。

そこでムービーをご紹介!去年で3年目夏をBSで迎えたマサキ君です。 ここら辺のキッズとは違い、たまにお父さんと千葉にサーフィン行く程度なのに自分でパドってロングライド。 ほとんど割れていないスープを安全安心大満足です。 僕も Rieも愛用するBS58はマサキ君にとってファンボード以上ですね。 今年もそろそろマサキ君シーズン到来! 沖から乗ってくるから皆さんも注目。

やっぱBSは滑り出しが半端じゃない! Rieも数日前から何とか歩行可能に、僕も何とかサーフィンできるおなかに....なってませんでした。ヤバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿