2009年4月20日月曜日

毎年恒例 ガールズキャンプ in 平砂浦


来月5月16日と17日の1泊でガールズキャンプあります。
主催は千葉南房総のサーフショップ『サフコー』。 オーナーご夫妻共にプロサーファーでファミリー&レディース志向の高いメローなサーフショップです。 『ガツガツ』『イケイケ』茶髪サーファー沢山系のショップではないので安心安全です。 もちろんBSソフトサーフボードでのスクールも安心安全。  No.1 Surfing Style, Safe Surfing!

こちらから ⇒ ガールズキャンプ詳細

ちなみに毎年我らのBSライダー Rie がスクールのサポートで行ってますがこの度は骨折からの復帰が怪しいため、私なんちゃってBSライダー Yoshi がサポートでお伺いします。 逆に参加者が減ったりして。心配です。

平砂浦の良さ: ダントツ、カズさん&トミさん(サフコーご夫妻)。サーフィンに対する姿勢、考え方、その他色々。 とにかくサーフィンのことなら何でも任せられる方々です。 そして大自然!海の綺麗さが半端じゃない。 海も陸も完璧に素晴らしいです。 ここじゃなきゃ波乗りしたくない!そんな感じです。関東近辺のサーファーは泊まりで是非。
Heisaura, One of the best Surf City in Kanto region.

0 件のコメント:

コメントを投稿