2009年4月26日日曜日

アースウィング ジェシカ・コルチア

現在在庫切れ Jessica Corchia デッキのライダー、僕らのアイドル
ジェシカちゃんです。 彼女の18番、肘付きレイバックは恐ろしいほどのスピードでさっくり決めてきます。 女性のスケーターって結構増えているけどこのスタイルで滑るガールズ&レディースは相当変わっているか、イカレているか?どっちにせよ日本人男性が好きな『ぶりっ子』系ではないですね。

女性ライダーのデッキを男性が使うのに抵抗があるかも知れませんが全く気にしないで使ってください。 か弱い乙女モデルではない! ドッシリ系イカレレディースモデルは私達男性にもお勧めです。 来週中に再入荷します。 とりあえずそれが最後の入荷となりそうです。 夏明けにはニューモデルの噂。

0 件のコメント:

コメントを投稿