2009年4月26日日曜日

29日水曜日はスケートっしょ!

なんだか29日は晴れそうです。 今日並の風はご勘弁です。 今週お天気が続けば大庭バンクでサーフスケート。 前日等に雨が降れば相模川(湘南銀河大橋近辺)でダウンヒルスライドの予定です。 15時位からのんびりスケーティング開始。 希望があればスラロームやスライドの基礎講座(30分ほど)もやっちゃいます。 特定のスケボーではないとダメ!って事はないです。 僕達のスケボーお貸しする事もできます。 キッズ、ガールズ&レディース、サーファー兄ちゃん、サーファー親父、誰でも気軽に参加してください。

28日に詳しく記載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿