2018年8月14日火曜日

26日は三重県鈴鹿市、または桑名市でズールースライドセッション!



26日は三重県鈴鹿市でスライドバカさん(Team F-Dub USKさん)とスライドセッション。お時間のあるスライド好きな方、またはスライド始めたい方、一緒に滑りましょう。

三重県とその周辺にも相当量のズールーウィール送っております。ズールーな皆様、またそれ以外の皆様、こぞってスライドバカさんの生スラチェックしましょう。愛知の変態パワー系パンプ&スラッシュ リンちゃんも来るかもよ。もちろん湘南茅ヶ崎からは飛べそうで溺れるブタも参戦。今日イメトレでバンク滑ってきたよ!

集合場所は御座池公園駐車場に11時です。貯水池が乾いていればここで(上の動画)。ストリートスケーターの動画ですが全面斜壁(バンク)です!!!

もしダメなら桑名バンクへ(下の動画)移動予定です。

25日は三重の海岸 国府白浜でサーフィン予定です。奥様の大会観戦の可能性あり。波乗りセッションもしたいですね。僕は全くの土地勘なしでいくのでご一緒お願いします。

スケートもサーフィンも連絡は Yoshi Facebook へお願いします。

ショップは24,25,26,27日の4日間はお休みです。



0 件のコメント:

コメントを投稿