2018年8月28日火曜日

三重鈴鹿市のマッスルポンドで斜壁サーフスケートセッション

スケートパークのような溜池マッスルポンドでサーフスケートセッション

ドックタウンZボーイズ風

金曜日から4連休で三重県に行ってきました。サーフィン大会観戦1日と鈴鹿市のマッスルポンドでスケート1日です。

マッスルポンドには富山からタクミサンが駆けつけてくれて、岐阜からブーちゃん、愛知からリンちゃん、三重からUSKちゃん、神奈川からリエちゃんと僕ちゃんです。僕は最近恒例になっているズールーウィールでのズル剥け大ゴケからスタートでしたが、ズル剥けはあまり気にならなくなってきました。

しかし8月の伊豆ダウンヒルセッション同様に暑さでヤラレました。あっちもあっちっちである事は確認できました。ちょっと滑るとヒーヒーハーハーです。でも楽しかった。

ちょこちょこ相変わらずの置き撮り動画撮影してます。なんかしら取れているので編集したらご紹介です。

集まった皆さん、大変暑かったです。お疲れ様でした。

*熱いとプッシュも危ない!そんな動画一本載せてます。











0 件のコメント:

コメントを投稿