2018年8月4日土曜日

猛暑でも効果的な高架下のサーフスケートスクール

波を想像して乗るのがサーフスケート

ボンジングダイエットファッティー x サーフロッズ159

久しぶりに本日はサーフスケートスクールでした。14時半から予約して頂いたSさん。暑さでどうしようって所思いついた高架下。何故か風もあり集中してターン練習に没頭できました。

スケートボードはほぼ初心者のSさんでしたがスタンス(足の位置)さえ決まれば良いターンしてました。足の位置はスケートボードもサーフィンも重要です。良く超良い波テイクオフしたのにスタンス悪くてヨッコラヘッコラなんとか乗り継いだ!みたいな。波を無駄にしてます。スタンスの重要性に気付いてもらえたなら今日のスクールは成功としよう。

道具は全て貸し出しの今回。3台色々なサイズを持っていったけど、安定して乗れるボンジングダイエットファッティー x サーフロッズ159 x ズールーミニヌメリップ 78a 60mm がSさんに、またサーフスタイルには間違い。

バンク(斜壁)でターン練習

0 件のコメント:

コメントを投稿