2018年8月23日木曜日

9月2日ドックセッション横浜でロンスケポンピング講習

乗り回す基礎ポンピング講習


長いスケートボードを優雅に乗るダンシングロングスケートボード(フリースタイル)の神奈川聖地 新横浜日産スタジアムで毎月行われている集まりがドックセッション横浜です。僕も数度お邪魔してはステップ教わってます。

来月は2日(日曜日)だそうです。そこで貴重なスペースの隅っこお借りして13時からロンスケポンピング講習会を行います。やる事は素敵なプッシュ、優雅なターン、そしてその両方ミックしたリズミカルなポンピング。スケートボード/ロングスケートボードの基礎であり結構難しいところでもある。またできていると勘違いも稀にあり。ドキッ!僕かもしれないので良かったらチェックしに来てください。

ここ数ヶ月ローデットやゼニットなどのダンサーデッキ(長板)が人気でした。お近くの方も数人いらしたと思います。長くてもキュンキュン加速するポンピングできます。そこに今恐らく猛練習してるステップ突っ込んじゃいましょう!

エフダブからポンピングが限りなく簡単にできるスケートボードを持っていきます。ロンスケでキュンキュンがパッとしない人はポンピングの感覚をつかめるので是非乗ってみましょう。

日時 9月2日 13時から

場所 新横浜日産スタジアム ローラースポーツ広場

その他情報: 無料です。誰でも気軽に起こしください。ロンスケは持ってきましょう。サンダルは禁止、絶対スニーカー。ヘルメットは自由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿