2018年8月31日金曜日

灼熱40度近くても絶好調ズールーウィール三重県スライドセッション


26日は台風が去った後でもあり恐ろしく熱かった。
そんな中でもそこそこ期待通りに転がり横滑りしてくれるズールーウィール。当日は熱さで楽しかった!!って言葉はきつかったけど、今になると最高に楽しかった。三重は行けば必ずバンクも坂もやりたい放題って位沢山あります。特に伊勢志摩の方は未開拓なのでは?

しかしUSKちゃん(パワースライドバカさん)の筋肉は凄かった。スライドもキレキレでバックサイド(トーサイド)は刺激受けたので練習しよ。あの人に何か小技見せるとすぐ習得してくる!

Rinちゃんは確実に疲れと、暑さでやられていた!!わかる。

僕は体重が減った+波乗りで体が動いたな。お店冷房なしで仕事してるからか、暑さにも強かったり。地獄に慣れたか!?

今回のような場所でスラッシュ&スライドを楽しむにはやはりちょっと大きめスケートボード、ストリートとロングの間、ハイブリッドが楽しい事を改めてわかった。ウィールベースで言うと17インチから20インチとか。ガツンとスライドした後に乗っていられる安定感、+ガツンと出すときの安心感。技量が上がれば上がると程短くても良いって所はダウンヒルと一緒かな。僕は最近大好きなダイエットファッティーデッキ。USKさんもそうだったね。

今日からできるだけ僕のダイエットファッティー号お店に置いておきますので気軽に試乗しに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿