2018年8月10日金曜日

左右非対称サーフボード インセーンが僕の唯一のクイバー


今シーズンはティーンの頃並に波乗り楽しんでます。ゴールデンウィークあたりから始まり、最近は週2,3で調子上がり気味。

サーフボードを買ったからってヤル気もある。人生2か3本目だと思う。鵠沼の元祖サーフスケーター勝俣プロのインセーンサーフボード。5'10'' toeside twin fin, 5'9'' heelside quad fin。ぱっと見はトライフィンです。僕の唯一のクイバー。結構乗れてきてるので今後が更に期待楽しくなりそう。自分的にはサーフィンはやっとパドル力65%復活位でライディングは自分で噴出してます。

非対称インセーン!購入から2ヶ月位乗ったかな?デッキパッド箇所も確定したのでワックス落としデッキパッド貼り。ストリンガーガッツリでまくりだから透明テープで補強。若い頃はここだけレジン厚めにしてた。相当僕はボード上でジタバタしているのでしょう。

明日から本格お盆。茅ヶ崎は波少々ありスタートでしょう。
僕も朝軽く入水して早めにお店開けてます。通常営業です。





0 件のコメント:

コメントを投稿