2018年10月29日月曜日

第7回スーパーヒルスライドジャムは最高の秋晴れで開催 / 結果発表

第7回スーパーヒルスライドジャム
第7回スーパーヒルスライドジャムは素晴らしい天気に恵まれ無事開催できました。ショップとしては準備はできても実際当日開催するにあたっては選手の皆さん、スタッフ、メーカーさんのヘルプなしではできません。皆でできる大会だと思います。いつもありがとうございます。

まずは結果発表です。

フリーライド
1位 USK
2位 コーヘー君
3位 サカイノさん

スライドボウリング
1位 ファイちゃん
2位 ユウキ君
3位 リエちゃん

ハンズダウンビッグスライド
チャンプ ハルキさん

スタンドアップヒールサイドスライド
チャンプ DSK (動画あり)

スタンドアップトーサイドスライド
チャンプ DSK


今回初のスライドボウリング大会は上級者&中級者にペナルティーを与える事で誰もが参加できる初の試みでした。工夫次第ではもっと楽しくなる競技だと思います。1年あるので考えてみましょう。

フリーライドは圧倒的に安定してUSKでした。スピードとキレ、そこに大技は決める。何度も同じ事を繰り返し練習したきたそうです。日本トップのテクニカルスライダーでしょう。

手付きビッグスライドはハルキさん。毎年いい成績を残しながらもチャンプにはなれなかったが遂にきました。立ちビッグスライドはヒールもトーも爆発力はあっても不発も多めDSKが大爆発。ハードウィールでヒール(動画あり)、ソフトでトー。

とにかく盛り上がった2018スライドジャム。入賞したみなさん、更に磨きをかけた演技を来年もご披露お願いします。徐々にFacebookのほうで画像もアップします。動画も後日。楽しみにしていてください。


USK

ファイちゃん

ハルキさん

DSK

DSK

0 件のコメント:

コメントを投稿