2018年10月1日月曜日

今月はスーパーヒルスライドジャム / フリーライドダウンヒル練習会多め



2018年も10月に突入。月末28日には第7回スーパーヒルスライドジャムです。今日まではスラジャムねたを少なくしてましたが今月は濃厚にお伝えしていきます。


スライドジャムは全国のダウンヒルスライダーが集うダウンヒルスロープスタイルのスライドスケートボーディング大会です。大人の事情で減速技術大会と表向き言い方もあります。弊社㈲ファンウェーブス/エフダブスケートショップ主催で行っています。横須賀警察、神奈川県、横須賀市からの道路使用許可ありのため悪ふざけはダメですが堂々と大会できます。

大会参加者は関東近辺のお客様や、ちょっと離れたオンラインショップカスタマーも。稀に誰だ?!って方も。参加全然自由です。

同じ趣味を持った変わった人たちの集まりと思って頂ければ幸いです。ってこともありタイムスケジュールにもう少し自由滑走時間を増やそうとは思ってます。ワイワイ滑りたい!です。

今年のポスターも印刷完了。秋ヶ瀬クルー Mr. Sakaino フリーライドチャンプ! 誰がスタイル勝負でチャンプに勝つのか?来年のポスターは誰に。その辺の既に気になります。

毎年恒例参加賞のスラジャムステッカーも準備完了。2018年はホワイトです。


そんなスライド大会前もあり今月のエフダブ練習会は坂多めです。練習会も予約とかなく、自由参加の自由解散です。是非お付き合いお願いします。

6日(土) 14時~ スーパーヒル練習会/フリーライド、スライド、ダウンヒル

8日(月) 16時~ ムギ(銀河大橋横)練習会/全て、スラローム、クルージング、ステップ、スライドなどなど

14日(日) 午前中 スーパーヒル練習会/フリーライド、スライド、ダウンヒル

上記以外もスーパーヒル多めです。多分21日とかも。


***今年のスライドジャムは毎年お手伝いしてくれているベテランヘルパーがいません。お手伝いや、スタッフ、この時間はカメラ回すよ!などできる方いましたらお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿