2018年10月22日月曜日

サーフロッズTKPトラック入荷 / 159ハンガー少々あり


確実にターンが気持ちよいサーフロッズTKPトラック入荷してきました。
今回はお洒落さんとプールライダー達に人気の交換ハンガーが159サイズのみパープルとブルーで来てます。綺麗な部分が削れて汚くなると更にカッコよさが増してきます。

台風24号、25号からはほぼ波なし茅ヶ崎。サーフィン全然してません。波乗るとサーフロッズで滑りたくなる。滑らかなターンとカービングにはコレがダントツ気持ちいいです。ただダウンヒルでスライドとか、スケートパークでオーリーしたりミニランプしたりとなると僕は別な物を乗ってます。

サーファーで波がないときターン、カービング、アップス、リッピング、カービングスラッシュをアスファルトで練習したい、イメージ膨らませたい、下半身強化したい!ちょっと金銭的に余裕ある!そんな方は絶対お勧めです。間違いなくスムーズな一台組めます。



0 件のコメント:

コメントを投稿