2018年10月7日日曜日

昨日はビッグスライド、明日は朝バンクで夕方フラット


昨日はスーパーヒルでスライドジャム前の予行練習でした。14時現地イン予定が14時ショップ発でした。お店からだと早く出れた試がほぼないです。嬉しい悲鳴ではありますが、ちょっと焦ってしまう。

今回は2017年のビッグスライドチャンプ コーヘイ君とタケちゃんがいたので結構ビッグ系練習だった。僕も滅多にチャレンジしないけど体が予想以上に動いたので頑張りました。

スライドジャムは当日エントリーできるのはスライドボウリングのみ。それ以外のフリーライドとビッグスライドは事前エントリーのみです。多少危険な種目だという理由もあり、また順番(くじ引きの準備など)が気になる種目なので当日エントリーなありません。

スライドボウリングは当日に『これなら参加できそう!』で参加できます。スライドグローブとヘルメットは必ず要りますので準備しましょう。


明日は午前中バンク滑って、通常出勤からの16時頃ムギでフラット練習会です。もし良かったら軽く流しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿