2016年5月9日月曜日

第12回湘南国際村めぐりの森植樹祭 / スーパーヒル植樹祭第1回


昨日は毎年10月にスライドジャムを開催しているスーパーヒル(湘南国際村めぐりの森)で植樹祭に参加してきました。 

ローデットアンバサダー おりちゃん、ファイちゃん、めぐちゃんとは植樹からロングスケートボード。 丸一日スパヒルいるのはスライドジャムの日位。 めちゃくちゃ日焼けしてます。

午後からのセッションはナカモッチ、ハラッチョ、岡ちゃん、へーさん、みつさんも合流して盛り上がり見せました。

自然豊かなスパヒル! このまま開発せずに緑重視になりそうです。


ちなみに10月最終日曜日が今年のスラジャム日程第一候補です。(でもまだ未定)







0 件のコメント:

コメントを投稿