2016年5月1日日曜日

Cloud Ride Wheels / クラウドライドウィール最新スラッシーズ&アイシーズ


最新素材ウィールのご紹介!
クラウドライドの59mmアイシーズと62mmスラッシーズ。
小さめテクニカルスライドサイズ。

アイシーズはその名のとおり、氷ーズってことでしょ。 スラッシーズは氷を水の混ざったシャリシャリーズってことかな。 名前からスライド具合が想像できるけど、それ通りかは使って感じてみないとなんとも言えないですね。

スラッシーズをお店前で軽く乗ったけど、そりゃまた簡単にカービングからシャリジャリーって感じで横流れします。 坂で使ってみたいです。

個人的に好きなミニスライド66mmも再販してます。 80Aはグリップ結構気になる位で耐えるカービングしてくれます。 86Aはすっぽ抜けしないのに超脱力スライドできます。 その間が83Aです。

オンラインショップは >>> Funwaves Cloud Ride Wheels

動画はアイシーズ、スラシーズ、ミニスライド。 ミニスライドの紫君(今では有名人)を最初見たときは衝撃的でしたが、やっぱ未だに衝撃大きめです。 ヤル気ゼロ脱力スライドをチェック。







0 件のコメント:

コメントを投稿