2016年5月17日火曜日

営業店留め発送 / 男の高級スケートボード購入方法


既婚男性の悩み、妻には内緒で遊び道具を購入。
ばれたら相当怒られるのか、どうなるのか? 

そんな男性の悩みを一発解消するのが営業店留め発送サービス。 お住まい近くの運送会社で商品をピックアップできます。 代引き可能なのでへそくり持って行けちゃいます。

このサービス女性が使った試しここ10年以上ないです。 女性って強いよね。 

そんな営業店留めサービスで本日も2台。 インディチタン x EWスラスターと スコア x LBLモール。 金額的に内緒にしないといけないハイエンドスケートボードです。

弱みは僕しかしりませんのでお気軽に「営業店留め!」とお伝えください。 そして必ず数ヶ月以内にウィールを買いましょう。 弱みを握ってます!w

最高の2台です。 ボロッボロにしてやってください。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿