2016年5月3日火曜日

スクワッダーにも良い感じ クラウドライド スラッシーズ 78a 62mm


今日は9時半インで13時までスーパーヒル。
10本完走してからスクワッダーを徹底的に強化。
後ろ足の裏が見えるタックニー(ひざおりたため)スタイルまでは数々の転びが必要そうです。

基本フルプロテクターが絶対お勧めですがスクワッダー(しゃがみスライド)はニーパッドマストです。ハイサイドしてひっかかり前へ吹っ飛んでもニースライドでセーフ。 恐らくスライドよりニースライドの距離が長かった本日の練習です。

結構キレイな靴も....。

スラッシーズは昨日1時間、今日3時間くらい遊んで上げたら多少小さくなってます。減らないウィールではないけど、減りが早い方ではないです。 スライド具合はスラッシーってよりはジュラッシーって感じかな。 どっちもわからないですね。 ジャリジャリジャリーって伸ばせる感じ。 特に削れる路面では。スッポ抜けしない程度のホールド感だけど、蹴り出すというかリーン(倒れる)するとズリュズリューってまた伸びていく感じ。 かな。

シュガーママのシッカリさせた感っていってもいいし、カープストンパーの柔らかい太いバージョンみたいな。 どっちにしろ、コントロール性(滑らせると滑らせない)がはっきり、わかりやすいウィールです。



0 件のコメント:

コメントを投稿