2016年5月6日金曜日

GW明けにアーバースケートボードやリップタイド入荷


水・木曜日と連休を満喫して本日は嬉しい入荷スタートでした。
アーバージャパンのバネオ君が大量に納品してくれてます。

沢山の方をお待たせしておりましたシェイクダウンとオソー、そしてシェイクダウンとほぼ同じサイズのアダルト系ハイブリッド36インチなど。

さらに手前のプールデッキ3種類は僕個人が欲しいから入れてます。 国内ではエフダブにしかないアーバーウィスキーシリーズは誰もが乗れるウィールベース14.5インチ前後。 パーク、ミニランプ、ボウルには欠かせない逸品です。 価格は税込¥12960。 竹も含んだ弾き抜群高級デッキとして安いと思います。 渋いしね。 

ウィールはチョコレートみたいな、抹茶みたいな色のみ。 チョコというよりは泥水カラーですね。 間違いなく気持ち良いスライドしそうな表面してます。 最新ウィールは使って販売しないとね。 困った困った。って理由つけて使いたいだけです。

リップタイドは入荷が止まっていたのでピボットとか、ブッシュ来てます。

大人気のインディーピボットカップは青い奴も来てます。


アーバーの最新系もできるだけ早くオンラインショップから購入できるようにしますが、待てない方は電話がベストです。 忙しいとファンキーな対応になりがちですが、結構爽やかしてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿