2016年5月31日火曜日

エフダブ6月予定 / オンラインショップは梅雨入り前のウィールセール!

6月のエフダブ予定は今のところ少なめです。

19日(日) エフダブ練習会 スーパーヒル 10時頃~夕方まで

24日(金) テクノナイト 21時半~25時


19日のスケボー練習会は Don`t Hate, Skate Session と同時開催となります。 テキトーな時間に気軽にお越しください。 スケートするならプロテクターは絶対必要です。 詳細はまた後日に。

梅雨シーズンインはまだですが、既にジメジメムンムンな感じありますね。 嫌いです。 天気予報みつつ、スケート&サーフで遠征したいと思います。

今月のオンラインショップ(店頭も)キャンペーンは誰もが嬉しい、幾らあっても多くないスケートボードウィールの大特価です。 ジメムーンでスケートできないけど買い貯めできちゃうアダルトな皆様のご注文、ご来店お待ちしております。

嬉しい特価ウィールブランドは

キャデラックウィール
アーバー シュークルスウィール
ジーズウィール
サイズミックウィール
ベノムウィール
フリーウィール
クラウドライドウィール
ファットディーンズウィール

個人的に注目なのは、やっぱキャデラックシュガママやスインガーの超スライド楽々なんだけど、絶対削っている感じの安定感流し。 ベノムカーブストンパーもシュガママをちょっとシッカリさせた感じでかなり気持ちいい。 マニアックだけど以外に!!はファットディーンズ ベイビードールズ。 この固めシュガリーで耐久性あり、ウィール痕黄色薄めでも太めみたいな。

そんなセールは今からスタートです。 オンラインショップウィール

0 件のコメント:

コメントを投稿