2016年5月28日土曜日

ナメクジきもいナイトスケート / スベリースライド リメンバーフーツウィール


昨日で5月の第4金曜日が終ったと思うと今年は更に早いペースで老いてます。
テクノナイト 皆さんお疲れ様でした。 メグネエがテクノ下れるようになってリエネエもヤル気出てました。 季節的にナメクジが多いです。 結構盛り上がります!

昨晩は湿度も多くお気に入りのアーバーグリルズウィールがグリップする気がしたので1本滑ってさっさと新品のリメンバーフーツ 80A 70mmへ交換。

ダイスケはチックタックで捲くられそうになり、僕も最初のチェックスライドですっぽ抜けしました。 全くグリップのないスライドソフトウィール!! 凄く滑るとは聞いてたけどただ怖いくらいグリップなし状態からのスライドします。

そんなズルズルウィール系は基本最初がホントにヤンチャ。 手に負えない!ってなるかもしれないけど表面が一皮剥けて落ち着くとスライド具合もコントロール性良くなってきます。 多少はグリップというより、耐える感じでてきます。 削れ少なく、ウィール痕薄い、耐久性結構よく、恐ろしいスライド性。

僕は削れる、ちょっと耐える、シャリシャリシャリって感じのシュガリー系が好みだからフーツのアイシーに近い感じは苦手です。リルフーツ78A 65mm 紫は昨日のフーツよりシャリシャリ系で好きです。 ウレタンは同じだからフーツも2-3mm減らしてからがもっといいのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿