2016年5月15日日曜日

静岡キックーダウンヒルセッション / 予想遥かに超える速さに撃沈


手前から Bon, Ebi, Hey, Nori

昨日は静岡県菊川市へ、チームエフダブ Bon-chan の本拠地へ。

ぼんちゃんの動画では45キロ位かな?って思っていきましたが70キロ近くでるらしく僕はフルグリップで下りきることはできませんでした。 他の面々は楽しんでました。 地道なスピード練習しないと駄目ですね。

しかしノリノリのフォーム(姿勢)の良さは素晴らしいですね。詳しく説明すると皆上手くなるので自分の中で学んでます。



Nori タック


Nori 軽いレフト
 

Nori ライト


Ebi & Nori


Daiske


0 件のコメント:

コメントを投稿