2016年12月29日木曜日

2016年12月29日 茅ヶ崎波情報

2016年12月29日 茅ヶ崎波情報

ドッシリ年末入ってます。茅ヶ崎の海はかすかにウネリありますが13時現在は南風入りバシャバシャしてると思います。 天気良いので水浴びもいいし、スケボーでクルージングもナイス。

僕は軽くフリースタイルロングボードで波チェック(入らないけど)。 どちらかと言うと釣りコンディションチェックです。年末の刺身は買わないスタイルで数年食べてない。

今日は16時くらいまで営業してます。色々散乱してるけど、整理整頓のお手伝いは歓迎です。 微妙なロンスケ商材出てきたらその場でオークションでもしましょう。


夜は八王子バミューダヒルへ。 しっかりカロリー消費して年末年始を迎えましょう。

運転している人、する人。 のんびり平和に気楽に車間開けて。 キチガイドライバーがいても余裕の対応できるからね。 慌ててもそんな変わらないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿