2016年12月12日月曜日

クルーザースケートボード強化中 | 街乗りスケートボードの魅力

充分楽しめるテールキックが魅力のドックタウンクルーザーデッキ

家に一台クルーザースケートボード! 


そんな時代に向けて現在エフダブスケートショップではクルーザー強化中です。 通勤通学の爽やかクルージングもあれば、ネッチョネチョのサーフスタイルカービングクルーズでも、とにかくソフトウィールで乗り心地良くスケートボードを乗り回す! これがスケボーの基本であり一番楽しい部分だとおもう。 スケボーは乗り物だからね。

クルーザーは基本小さく軽いので持ち運び便利。 ちょっとして買い物や波チェッククルージングなど。 都会を街乗りしつつウィンドウショッピングなんかもお洒落にできるとレディースに注目される事間違いないです。

スタイリッシュにスイーっとクルージング、キュンキュンとパンピング(ポンピング)で加速、スパッーとスライド。 交通量やその他で危険な個所はサクッと持ち運び。 気軽な移動手段としてクルーザースケートボードを再確認しよう。

クルーザー足回りセットアップグレードブッシュセットなども用意してあります。 オンラインショップからチェックしてみて下さい。


ドックタウンスケートボードのシンプルなレトロスタイルミニクルーザーデッキ


クルーザースケートボードデッキにお勧めのスケートボード足回りセット

クルーザーやロンスケのスムーズカービングにアップグレードブッシュセットがお勧め

0 件のコメント:

コメントを投稿