2016年12月17日土曜日

これぞハイブリッドロンスケデッキ | ノーフュチャーACABハイブリッド36インチ

大きめオールラウンドデッキがハイブリッドロンスケ(ロングボード)!

昨日は年末前お急ぎ入荷があり。在庫切れしているノーフューチャー DK38ヒッピーやその他ナイスなハイブリッドロンスケデッキが入荷しました。

そこで謎のデッキで気になっていた奴も来てます。 ACABハイブリッド36インチです。 シンプルなシングルキックデッキですがウィールベースオプション豊富で確実に乗り易いと思います。コンケーブ弱めのウィールウェルあり。 ロンスケでオーリー!そんな大好きなシェイプです。

トラックはRKP180サイズがお勧めかな?インディペンデントでもいいけど、ACABは坂に強いはずだからリバースキングピントラックで。 ウィールベース豊富なのでRKPでもテールをヒットさせ易い位置があると思います。

ちなみにACABとは all the cops are bastards の略です。 「警察は全員糞野郎」となりますが全員ではないので気にしないように!

No Future Skateboards ACAB (all the cops are bastards) Hybrid 36 inch

9.875'' x 36.0''  wb 20.6'' - 26.0''  8プライ

¥18,360 税込





ハイブリッドロンスケ ノーフューチャーACABはクルージングもスライドも可能

ロンスケでオーリー!そんな一枚がハイブリッドロンスケ ノーフューチャーACAB

クルージング サーフスケート ダウンヒルと場所問わず楽しいロングスケートボード

0 件のコメント:

コメントを投稿