2016年12月24日土曜日

今年ラスト 夜のロングスケートボード練習会 | テクノナイト

夜のロングスケートボード練習会2016年最終セッション


毎月第4金曜日ナイトが夜のロングスケートボード練習会です。

昨日が今年最後のロンスケセッション。 厚木インターから10分位のバンデットヒル。 そこそこ斜度があるので中上級者も楽しいフリーライドダウンヒルスポットです。

昨晩は珍しく車で行ったのでカフェもオープン。 イナバさんがサンダーギー、メグリンがチーズケーキを作ってくれて、しかもお土産にもなり。 暖かく、風もなく、かなり恵まれた最高のロンスケナイトセッションでした。

来年も相変わらず第4フライデーナイトは必ずどこかで。 テクニカルスライドナイト(ウィールベース20インチ以内)セッションとかもやりたいね。スピードじゃないテクニカルスライドで。 でもスピードが楽しくなってきているのも確か? ステップも。 パークも。 そんなこと行ってるから全然上達しない僕のスケートボード人生って感じです。

楽しい夜、ありがとう、来年も!

メリークリスマス!





0 件のコメント:

コメントを投稿