2016年12月11日日曜日

オールドスクールスケートボードのテールガードがロンスケにもジャストフィット

ロンスケにも使える!って言うか今ロンスケで一番使うかも?


レールガード専門メーカー ラッドレールズからのラッドテール入荷してます。


テールガードは結構多くのお客様に在庫あるか聞かれていたスケートボードアクセサリーです。 なかなか良さそうなのがなくて仕入れてませんでしたがこの度各種サイズ揃ったラッドテールを取扱う事になりました。 クルーザー オールドスクール サーフスケート ロンスケなど種類問わず使えます。

80年代後半のオールドスクールスケートボード時代に良く見たテールガード。 実際ガツンガツン滑っていた僕らはレールガードのみでしたがダイクマ(ディスカウントストアー)で買った中国製オールドスクールスケートボードにはノーズ、テール、レールガード全てついてました。 ダサかったけど、今以外に欲しいんです。

ラッドテール詳細はオンラインショップからチェックしてください。 近くの方はスケボーもって来るのがベストです。 ラッドテールに付属するラッドボルトがそこらの木ねじ止めテールガードとは全く異なります。 緩まない貫通止めタイプ。取り付けが面倒だけどね。

高級なスケートボードや貴重な復刻オールドスクールデッキにお勧め

高級ロンスケ ローデットには色も大きさもマッチした6.5インチテールガード


オールドスクールとロンスケを綺麗に乗りたい、長持ちさせたいスケボーアイテム

1 件のコメント:

  1. 突然すみませんローデッドのバングラに取り付けられるのは何インチのものでしょうか?

    返信削除