2016年12月16日金曜日

ここ数日波豊富な茅ヶ崎海岸 | サーフィン 日光浴 釣り サンセット

茅ヶ崎海岸サザンビーチ近辺はサーフィンもスケートボードも楽しめます。

昨日は定休日。連続2日目のサーフィン。 気温は低いけど茅ヶ崎の海水はまだ暖かく、手足は海水に入れてる方が寒くないです。 僕は自分さえ快適ならいいので既にブーツオンサーフィンです。

日中はネコの日光浴に付き合い、夕方は今年最後の満月満潮に合わせて釣り。 ベイビーヒラメを綺麗に洗って撮影して来年のお刺身用に一旦放流。 何でもいいから竿が曲れば満足です。
最近の茅ヶ崎海岸(サザンビーチ)はカフェも2件位あり、有料駐車場もあるのでロンスケとかクルーザー持って遊びに来ても楽しめます。サイクリングロードはイマイチ路面よくないけど、以外に茅ヶ崎海岸回りはコンディションいいです。パークと白樺まわりは大きなソフトウィールでも足がしびれてきそうな位劣化が進んでます。 

茅ヶ崎で軽くロンスケクルージングするなら海水浴場回りが、気持ちお洒落で路面ナイスです。

Kelly and Fuzzy 日光浴中


0 件のコメント:

コメントを投稿