2016年12月18日日曜日

ロンスケ乗り方も種類も色々ナイトセッション

ハイブリッドロンスケが目立つ今夜の面子

昨晩は8時プラネットスケートパークスタートの13時バミューダダウンヒルというスケートセッション。

早速プラネットの入口で88cm(35インチ弱)というスケートボードサイズ規定に僕とミツサンのはハイブリッドロンスケがひっかかる!! 空いてるし、ちょっと多めに見てもらい許可いただきました。 その後の数人もメジャーで計られてました。 ラスト1時間位は完全貸切。 ロングスケートボード天国を満喫。 ハードウィール x ロンスケも悪くない。 また空いてる夜に行きましょう。

坂は八王子の方の傾斜ガツン、曲りあり、そんなえぐいショートコース バミューダヒル。 みんなが立ちスラでスイーっと攻める中、僕は手付きで、しかもコントロール全然出来てない流れっぱなしスライド。 手付きでいいから上級者と滑れるようにしないと本当に遊んでもらえなくなる気がしてます。

ハードウィールパークスタイルハイブリッドロンスケからのソフトウィールダウンヒルロングボード。 一晩で楽しむには体力が足りなかったです。


みんなお疲れ様、夜は寒いけど滑れば熱いし、それなりの防寒対策してスケートボードしましょう。

さて今日は今からスーパーヒルでフリーライドダウンヒル練習会です。


強烈な斜度と曲りの複合ダウンヒルスケートボードスポット バミューダ

0 件のコメント:

コメントを投稿