2019年12月2日月曜日

1番人気のドッグタウンスケートボードビッグボーイプールハードウィールコンプリート

老舗オールドスクールスケートボードメーカー ドッグタウンの一番人気デッキ ビッグボーイプール WB16.0インチのハードウィールコンプリートスケートボードをオンラインショップにアップしました。大変お待たせしました。結構長年色々な色で皆様に販売している一台です。最近ソフトウィールスケーターがハードウィール楽しんだり、その逆のハードウィーラー達がソフトウィールにはまったり。なんか徐々にクロスカルチャーしてきてます。そんな文化交流ですが僕も多少そうかもしれないけど、オジサンスケーター達にしてみては常識なのかな。トニーアルバなんて見てるとハードもソフトも、短めデッキから極太や長めなど何でも乗ってます。

スケートパークも増えてるし、安定性ある一台で無理なく始めませんか?

ドックタウンZボーイズのトニー・アルバ、現在多分60歳とか。動画ご紹介です。無理のないミニランプスケーティングに刺激されます。






0 件のコメント:

コメントを投稿