2019年12月23日月曜日

静岡のコンクリートスケートボードパークとインドアパークを体で堪能


昨日は8時東名インター近く集合で静岡は静波方面へ。波乗りで有名な海岸で風の向きではその横の御前崎でもサーフできるので湘南とかとはちょっと異なる贅沢な立地条件。サーフィンで何でもお邪魔しています。

ファーストスポット/ハードウィールセッション、今回は静波の大きなサーフショップ Jackさんのスネークボウルにお邪魔しました。一枚目画像でわかりますね。結構ヤバかった!地元で地味練習からのリベンジは必ずしよう。僕は尻を軽く打ったかなって所から昨晩は湿布貼って寝ました。非常に腫れてます。やんなくて良いことやって、くだらない尻もち。動画撮れていたので必ずお見せします!

セカンドスポット/ソフトウィールセッション、本命のバンクセッション。これは別にアップ。

サードスポット/ハードウィールセッション、15時頃からF2Oスケートボードパーク。完全インドアのストリートセクション、ミニランプ、ボウルが楽しめる場所です。僕たちはボウルに。コンクリートパークでは絶好調に乗り心地優しいパワーフレックスがスッポスッポスリップアウト。ソフトウィール乗りの悪い癖もあるけど、でもスリップ凄かった。その中でもミツサンのドックタウンセッティング、97a 60mm K9 ウィールはある程度耐えている感じあり。ハードも柔らかめと硬めを持っていると損は絶対にない気がしました。

乗り心地重視アダルトスケートスタイルはソフトウィール、ミディアムウィール、ハードウィールを持ち歩く。










0 件のコメント:

コメントを投稿